top of page

PTNAの課題曲CDとアナリーゼ集が発売

 トップ・ページにも書きましたが、PTNAの課題曲CDとアナリーゼ集が発売になっています。(忙しさにかまけて、すっかり忘れてました…)  私は、なな…なんと、バッハのフランス組曲第5番、ムファットのエア、そして自作の「けんけん飛び」の分析というか、紹介をさせていただきました。  名だたるバッハの専門家がおられるのに、私ごときがバッハについて語るとは、あまりに畏れ多いことでしたが、ついつい、お受けしてしまったがために、昨年末は、多くの方にご迷惑をおかけしてしまいました。  Vol.1には私の曲の分析が、Vol.2にはムファットが、そしてVol.3にはフランス組曲第5番がのっております。以下のバスティン・オンラインショップからも購入ができるようですので、PTNAのコンペを今年考えておられるレスナーの皆様、どうぞご検討下さいませ。 https://www.to-on.com/bastien/news/2018compe

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page