top of page

今年はたくさん楽譜を書きますよ〜

先日、思いついたメロディー。音楽自体は目一杯シンプルで、そう難しいことは何も無いのに…(笑)。 頭の中でドンドンまとまって来て、早く書けと言われているようで、書き始めたのですが、意外と手間取っています。ピアノとヴィオラの曲。ラメントとタイトルをつけて、あっ誰かの有名な曲と被っていると、直そうかどうしようか迷いつつ、今日は3分ほど出来たところで、今日はギブアップ…。 あと、先日、小澤さんの無伴奏のリサイタルを聞いて思いついた新しい企画を温めています。編曲ものですが、これは喜ばれるかなぁ〜。まだまだ内緒〜。出来たらまたお知らせします。 ともかく、今年度はたくさん楽譜を書くことになりそう…。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page